news

2016 / 01 / 27  15:07
2016 / 01 / 25  20:53
2016 / 01 / 13  11:58

飲食事業法人様の事業計画発表会を行いました。

1月10日、高級店を複数店舗展開されている飲食事業法人様の、事業計画発表会のディレクターをさせて頂きました。

 

  1. 前期事業年度決算内容の結果報告と振り返り
  2. 今期事業年度の目標と具体的戦略の発表
  3. 戦略実行のための各部門の戦術(行動)アイディア出し

 

当日の本番の為に、数ヶ月前から代表者様と協働して準備してきました。

代表者様の目指す方向が「従業員参加型経営」でしたので、こういった場を設けることは非常に有意義だったと思います。

 

・自分の働く会社の現状把握も全員で

・自分の働く会社の目標把握も全員で

・自分の働く会社の問題解決も全員で

 

発表会後の懇親会でも笑いが絶えず、2016年の皆さんの挑戦と成長が楽しみです!

 

 

 

株式会社MONKでは事業計画発表をする機会を持つことを、経営者に強く推奨しております。

特に労働集約型のビジネスモデルの場合は、従業員全員参加の意識が経営成績に大きく影響してくることは間違いありません。

 

「事業計画って起業する時は立てたけど、その後は立てたことないな・・・」

「従業員向けに事業計画発表会を開催したいけど、方法がわからない・・・」

「従業員がなかなか私の言っていることを理解してくれない・・・」

 

など、一つでも該当することがある場合は株式会社MONKまでお問い合わせください

お問い合わせメール

1